Wednesday, February 4, 2009

ストリートファイタ4(Street Fighter 4)

ストリートファイタ4(street fighter 4) はとてもたのしいゲムです。カプコム(capcom)でつくります。fighting gameです。2がつ17にちにゲムをうります。わたしはしたいですね!ゲムのarcadeはゲムがあります。ニューヨークにあります。

ちず

わたしはこんしゅうのしゅまつにarcadeへいきます。ビデオをつくります。らいしゅにビデオをポスートします。

2 comments:

  1. ストリートファイターはなつかしいゲームですね。私は、ストリートファイター2をたくさんしました。でも、さいきんは、fightingゲームがじょうずじゃありません!

    テレビゲームコミュニティーのメンバーは、みんなゲームがじょうずですか?

    ReplyDelete
  2. はたしもストリートファイタがすきです。子どもの時にまいにちストリートファイタをします。わたしはいちばん好きなひとがりゅうです。でもケンも好きです。

    ReplyDelete