Tuesday, February 10, 2009

GoldenEye: Source

Goldeneye: Sourceはとてもたのしいゲムです。First Person Shooterです。Nintendo64でGoldeneyeおします。コンピューターでGoldeneye: Sourceをします。わたしはだいすきですね。あしたのばんにさんじかんまでしました。ちょっとむずかしいです。でもれんしゅうしています。

Goldeneye: SourceはFREEゲムです。ここにGoldeneye: Sourceをdownloadします。

サイト

ビデオをみてください。

3 comments:

  1. へえええええええ、おもしろいですねええ。わたしはぜひこのゲムをしたいですよ。わたしはジェムスボンドがだいすきですよ。

    アーチ

    ReplyDelete
  2. ほんとうですか?

    いつも こうこうに GoldenEye N64 を あそびました!でも、シーテムがありませ!

    ReplyDelete
  3. ゴルデンアイはいちばんゲムですよ。

    ReplyDelete